mi-ya's Profile

憧れのスターとツーショット(爆)

ハンドルネーム:mi-ya(み〜や)

このハンドルネームから私の本名を宮○さんなどと思われる方が多いのですが、世の中それほど単純なことばかりではありません(笑)

これは昔、とある少女漫画に登場したミュージシャンのニックネームをいただいたものです。そんなにマイナーな作品でもないと思うんですが、未だに元ネタを当てた人はいません。わかった人は私にメールしてね。

性別:♂

右の写真を見れば一目瞭然なんですが、パソコン通信のオフ会などに出ると初対面の人から「女の人だと思ってた」などと言われます。ハンドルネームの印象と書き込みが女性っぽいらしいんですが、本人は全く意識してません。ちなみにネカマでもありませんので念のため。

生年月日:1959年3月27日(金)

このホームページを立ち上げた時が44歳でして、Club44の由来のひとつとなっています。 ちなみに

身長:178.8cm 体重:63.4kg

2007年10月29日に人間ドックにて測定していただいた最新データです。2004年時から身長がまた5mm縮んで179cmを切ってしまいました!やっぱり関節が縮まってきてるんですかねぇ。体重の方も2.3kg減って、肥満指数(BMI)が20を切りました。

生息地:神奈川県横浜市

八景島の近くというのが一番わかりやすいかな?ちょっと遠いけど、窓からは海が見えます。

趣味:音楽、ディズニー、車

これらは別ページにて紹介してますので、トップページからご覧ください。最近は全然行ってないけど海に潜るのも好き。そのうちにページを追加したいです。

特技:船の操縦

漁師でもないのに「一級小型船舶操縦士」の免許を持っております。ついでに「四級アマチュア無線技士」に「レーダー級海上特殊無線技士」「PADIオープンウォーター(スキューバダイビング)」なども。将来はカリブで海賊やりたいです(爆)

(2007.11.15)

マンハッタン