mi-ya's Music

キッカケはタイガース

ザ・タイガース

といっても野球の「阪神タイガース」じゃないですよ(笑) 沢田研二(ジュリー)がボーカルを務めていた、グループ・サウンズの代表的バンド「ザ・タイガース」のことです。

当時まだ小学生だった私はテレビから流れてくるタイガースの歌と映像に魅せられ、初めて「音楽」というものを認識したと思います。また、楽器演奏に興味を持ったのもこの頃です。

その後、色々と紆余曲折はあったのですが、未だに音楽は私の趣味として無くてはならないもののひとつです。タイガースの好きだった少年がどのように成長したのか(笑) 下のメニューから辿ってみてください。

Affected Music

Band Activity

Musical Instruments

(2010.4.14)

マンハッタン